チャチャはペットショップで母親が抱っこした時に「あ、この子…。この子がいい!」と言ってうちに来た。
小さい内からぼけーっとしてて、甘えん坊で泣き虫の寂しがり屋なのにわりと頑固だった。
初めてうちに来た時、最初に自分の足の間で寝始めた。
いつもお母さんお母さんと、一番お母さんに甘え、イタズラした時はウチの所や部屋に逃げ込んできた。
勿論父親にも甘えて、老犬になっても天然ボケのまま。
表情豊かで可愛い弟だった。
ゲームしてると一緒に居てよと催促するから、いつもくっついてゲームしてた。
寝る時も母親の布団で寝るし、そうじゃなければウチの布団で一緒に寝た。
2018年6月3日。
朝から嘔吐して脱水からか夜にはぐったりして、引きつけも起こしてた。
判ってたけど、どうして日曜なんだよ。
病院休みだよ。
もうチャチャとくっ付いたり、ゲームしたり寝たり出来ない。
すまねぇ。月曜の朝まで頑張れなんて無理言って。
日曜やってる病院、もっと頑張って探せばよかった。
ほんとごめんな。
でも、誕生日が終わる時間まで頑張って生きててくれてありがとう。
本当にありがとう。
もっとギュッてしたかった。
いっぱいくっついてたけど、もっとギュッてくっついていたかった。
チャチャ。ありがとう。
ねぇねぇ、ちゃーまん。
また遊ぼうね。
うちに来いよ。
絶対だよ。約束だからな!
