忍者ブログ

深海の満月

腐った人間が変態な絵を書いたりしてるブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の人

どうも、夜の人です。
昔からそんな夜空色のイメージが付いて回るのです。
胃腸炎はとっくに治ったのに、その影響かすっかり前以上に食べる量やら内容に胃が敏感になってしまったようで。
それ程の変化は無いんですけどね。

診断メーカーさんで4色指定された色で何か書けとあったので、丁度下書きで止まってた角男子を完成させました。
一人はサイケデリック。
もう一人はエキゾチック。
色はサイケデリックないろが好きです。
クリックしていくと原寸大になります。

拍手

PR

体調にご注意を

最近急に寒くなったり暑くなったりと寒暖差が激しいですが、如何お過ごしでしょうか。
自分はまんまと父親にウイルス性胃腸炎をうつされまして。
今日は感染後三日目ですが漸く動けるようになりました。
本調子ではないですけどね。
ご飯がまともに食べられない。
かかった当日に空腹なのに嘔吐でしんどい思いをしてる中、父親がおじやを作ってくれると言うのでお願いしたのです。
出来て吃驚、どんぶりいっぱいのおじや。

どんぶりいっぱいの!おじや!!!

殺す気か!!

しかも作った本人はその日の夜の食卓で「いや~、まだ完治してないせいかワカメが消化されないいんだよね!だからワカメ系は食べてない。」って。
ウチのおじやには刻んだワカメとシャケフレークと他にも何か入ってましたよ。
ええ。具沢山のどんぶりおじや。
自分と同じ症状の人間に何てことしてんだ…。
しかも夜には高熱出して翌日には吐き気は治まったけど、頭痛と体の痛みにしんどい思いしてる中、またしても出ました。

具沢山のどんぶりおじや。

遠回しに殺す気だろ。
さすがにもう辛いので残して昼と夜に分けて食べきりましたからね(苦笑)
そして三日目の今日は止めがきました。

三種類のカツ!!!
生野菜サラダとポテトサラダ!!
固めの白米!!
油分もあるよトマトスープ!!

ガッデム!!!( ゚Д゚)
何だ?悪の手先か?悪の組織の人間か?
とりあえず、カツ2つとポテトサラダは食べきった。
白米は半分。
後はもう無理でした。
というか、食べてる途中から既に胃が張ってやばくて、本当にギブアップって呟きました。
医者からは白米でもいいけどよく噛んで胃を刺激してねとは言われていたけど、これは何か違う気がするんだ先生…。

拍手

実況者ファンアート

タイトル程大したもんじゃないけどeoheohさん書きたくなってなんとなーく書いてみた。
最初はただの誰でもない落書きのはずだったんだけど、いつのまにか顔捏造でそれらしくなったから何かもうね。
それらしいもの書いたりしなきゃeoheohさんぽく見えなかっただろうに。
FBさんの「えおえおーーー!!!」ってちょっと怒るように呼んでるのが何故か好きです。



拍手

泣き顔書いてみた

あんまりこういうの書かないなーと思い。
本当は怒りたいけど怒れなくて我慢するしかなくて泣くしかなかった的な。
ちょっとした落書きです。

拍手

夏なのでブログデザインも変えてみました。
この色合い好きです。
でも今の方が何か露っぽいですよね。
雨か曇りが多い。

服のデザインも考えたいなと。
相変わらず考えるだけなら楽しいというしょうもない脳味噌。
やろうと思えば服も作れるんですけどね。
イメージに合う良さそうな生地が見つかればというのも重要。
というかそこが大事。
色とデザイン考えてたらMSSPみたいになりましたけどね(笑)
それぞれのイメージカラーになってました。
あとスカートの裾から宇宙がチラ見えするデザインのワンピ作りたいです。
チャイナ襟も可愛いですね。
チャイナ服の飾りボタンは色んなデザインがありますし。
あれを飾りで付けたり。考えると止まりません。

拍手