忍者ブログ

深海の満月

腐った人間が変態な絵を書いたりしてるブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

ピクシブにサブボスの設定UPしてはみたものの、既に下げたくなってます。←
特に面白味無いしね~。
漫画はとりあえず上げてはみるけど、鉄道員の格好してないからたぶんすぐ下げるかなと。
気分次第です。
というか何か申し訳なくて…!!
だって!最初から最後まで私服!!
おはようからおやすみまでみたいな!!私服!!
ボス漫画初投稿なのに!!
初投稿のくせに!!
と思いましてww
だからとりあえずUPして、あとは自分の気分次第で残すかどうかですね。
ウチが結構な気分屋なのもありますし。
1週間は様子見よう。

拍手

PR

(no subject)

ブログに漫画上げだけど、インゴとエメットが対比になるように変更しよう。
前髪とピアス変更しないと違いが全くない事になる。
さすがに違いが無いのはなぁ…。

相変わらず体調不良で御座います。
風邪かな?

拍手

体調不良

色塗りをしたかったのですが、急に体調不良になったので今日は温和しく寝ることに。
体に力入らないし、手とか血管がうっすらしか見えない程度には蒼白い。
そして胃痛や吐き気が治ったかと思ったらお腹壊したし。
風邪でしょうか…?
食事はちゃんと採ってますよ。
無理にでも少しは食べないと。
こんなんじゃ駄目だゴルァアアア!!と言ってトマト食べたり。
大根おろしにシラスまぶしたやつとかさっぱりしてていいですね。
パスタはキツかったです(苦笑)
体質からしいのですが、どうもこの体は栄養吸収が下手なようで。
またビタミン一式点滴打たれるのは回避したいところです。
面倒なんですよね~。

そんなことより、明日には治ってるはずなので色塗りやら何やら進めます。
あと映画の方も試しに連絡してみよう。
一人はどうやら行けそうだし。

拍手

急げや急げ

サブボスの設定描いてたら立ち絵だけでこんな時間になってしまった。
早く寝なければ。
まぁ焦ってもねられないのですが(苦笑)
それにしても設定を考えたりするのは楽しいです。
これができたらピクシブにupできたら良いなと思ったり。

拍手

でけたー

ボスの過去捏造話完成です。
もうね、背景なんて無いですよ。
でも何か描きたかったんです。
続きから漫画が唐突に始まります。
注意としては、仕事中の姿は一切無く、もろ私服の自分絵で誰おま状態です。

拍手