色塗りをしたかったのですが、急に体調不良になったので今日は温和しく寝ることに。
体に力入らないし、手とか血管がうっすらしか見えない程度には蒼白い。
そして胃痛や吐き気が治ったかと思ったらお腹壊したし。
風邪でしょうか…?
食事はちゃんと採ってますよ。
無理にでも少しは食べないと。
こんなんじゃ駄目だゴルァアアア!!と言ってトマト食べたり。
大根おろしにシラスまぶしたやつとかさっぱりしてていいですね。
パスタはキツかったです(苦笑)
体質からしいのですが、どうもこの体は栄養吸収が下手なようで。
またビタミン一式点滴打たれるのは回避したいところです。
面倒なんですよね~。
そんなことより、明日には治ってるはずなので色塗りやら何やら進めます。
あと映画の方も試しに連絡してみよう。
一人はどうやら行けそうだし。