忍者ブログ

深海の満月

腐った人間が変態な絵を書いたりしてるブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出してすぐ忘れる

それがクリスマスで御座います!!
自分の中ではですよ。
平日ならただの平日。
休日ならただの休日という認識にしかなりません。
クリスマスと思い出してもすぐ忘れる。
それを一日中何度も繰り返します。

でもクリスマスに見たいDVDというのはまた別です。
・ナイトメア・ビフォア・クリスマス
・グレムリン
・シザーハンズ
・ダイハード
・サンタ・バディーズ
この辺がクリスマスに良いのかなと。

どれも時期はクリスマスですよ。
ただシザーハンズは見てて辛くなりますね。
小さい頃から大好きな映画ですが、たまに見るのを躊躇いそうになります。
切ない。

ダイハードも一応クリスマスの時期なんですよ(笑)
最後にかかる曲がよりクリスマスらしさを出してます。
サンタ・バディーズは個性豊かなレトリバーの子犬達が大冒険します。
犬達が喋るんですよ。
スーパーブラボーですよ!!
こんな風に動物と話せたらいいのに!

と言ってる間にクリスマスも残り30分。
満喫されてる方はどうぞ楽しんでくださいまし。

クリスマスの日ぐらいは世界から戦が消えたらいいんですけどね…。
とか柄にもないことを思ってしまいます。

We have gentleness and an ease for life and death of the world.
Amen...

無駄なこと過ぎてうざいですね(笑)


拍手

PR

痛くて涎が…

下唇の左側二ヶ所に現在口内炎があるのです。
栄養不足とかではなく、単に何度か派手に噛んでしまっただけなんですが…痛い(苦笑)
口の端にあるのはまだ痛くないのですが、下にあるのが大きくて、しかも歯に当たるし表面に貼り付くしでもう…涎がダラダラですよ。

早く治らないかな~(≡Σ≡*)と願うばかりです。


拍手

練れば練るほど…

練れば練るほど色が変わって

こうやって付けて パクッ

美味い!!! テーテッテレ~★

となれば良いのですが、現在鬼灯の映画の予定をねりねりしてるのです。
先週の土曜の上映時間を参考にしてたんですが、27日のタイムシフトが発表されて吃驚。
全然違うという事件。
しかも回数は2回のみ。
ガッデム。
14時頃に行く予定を16時頃に変更。
9時代のはメンバー的に早くて無理です(苦笑)
その後の夕飯はどうしようかなと。
そこはまた相談しないとですが、軽食かお茶ぐらいはしたいと考え中。

動く一子と二子が見られると思うと早く見たくてモダモダします!
座敷童可愛い!!


拍手

センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生

略して、セコムマサダ先生で御座います!!
ゆめにっきというフリーゲームに出てくるキャラクターです。
ウボァも好きだけどダダ先生が好きです。
真っ白い肌に真っ黒い髪と服。
目は左右がそれぞれ別の方向を向いてます。
あの華奢な感じが好きです。
スーパーブラボー。
本当は名前は無いのですが、ネット上でそれっぽいと上がった名前を全て繋げてこうなったキャラクターです。

ゆめにっきはゲーム自体不思議で、目標も特に定められてなく、本当に色んな夢の中を冒険して、沢山の不思議なキャラクターに出会うのを楽しむ感じですね。
隅々まで探索したくなります。

拍手

海外マスの一人称

サブマスと海外マスの一人称について考えてみた。

・サブマス
ノボリ:私
クダリ:僕

・サブボス
インゴ:ワタシ
エメット:ボク
 

・シェフメト
シャマル:ワタクシ
キャムシン:ボク


うん。自分の中で定まってないので。
でもエメットとキャムシンが被るんですよね。
変えようがないのでいいかなと。

基本的にはゲーマスで描いていきたいところ。
勿論スペマスで武器マス漫画描いたりしてますけどね(笑)
アニマスの純なクダリも描きたい…。
というか弄りたいです!ちょっと苛めたくなります!ね!ノボリ兄さん!!

拍手