忍者ブログ

深海の満月

腐った人間が変態な絵を書いたりしてるブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

自分が言うことは所詮言い訳に過ぎません。
何をしようが何を言おうが無意味なこと。
必要なことだけ声を発し、仕事をして食事をして睡眠をとる。
それだけで充分なはず。
それなのに無駄なことばかりしているのは自分が人間だからなのか、もしくは弛んでいるからなのか。
何故赤の他人に個人の仕事や就活に関して未来の事まで首を突っ込まれるのか。
全く判りませんが、とりあえず何事も成ってないことは認識出来ます。
全くの論外。駄目な人間に成り下がっていることは判ります。
仕事を変え、一人暮らしをする必要があります。
何とかして無理矢理にでも行動に移したいところ。
何故止められるのかは考えない方向で。
自律して殆どのことを一人で行える人間になるのが目標です。
一人暮らしを止められるのは頼りないからでしょうしね。

小さい頃からの願望です。
早く稼いで一人暮らしをする。

拍手

PR

(no subject)

鋼兵さんのメタル風に歌ってみたアナ雪が頭の中でずっと回ってます。
あれ楽しいです。

それにしても、寝ても眠い。


拍手

(no subject)

好きな物事に関しての言語的知識が深い方は素晴らしいですね。
自分にはなかなか難しいです。
そこまで執着する気が無いのかどうかは判りませんが、それが出来ていないのは確かですね。
広く浅くなのかもしれませんが。
もし知っているものがあったとしても、一般よりほんの僅かに詳しい程度という認識です。
たぶん、好きなわりにその気が無いんでしょうね。
その程度ということです。
だから執着心と熱意を持ってる方は羨ましいと思います。

拍手

メェエエエッ!!

昨日数時間でやり遂げた年賀状デザイン。
父からOKが貰えたのでこれで行きます。
レイアウトもですが羊をどう描くか悩んで悩んで(苦笑)
最初描いたのは羊の着ぐるみを着た蛇みたいだとか言われましたし。
あのリアルな羊の目が駄目だったようです。
あと鼻先尖ってるという。
羊は面長で尖ってますよ。
何はともあれ、やること終わってすっきりです!
その後に描いたのが下のノボリです。
何か唐突にあんなの描きたくなってもう(笑)




拍手

幼い…

未だに描き慣れないもんで、サブマスはどうにも幼くなってしまいます。
もっとこう…大人っぽく描きたいんですけどね。
合法ショタでも描いてろという事ですか。
外見ショタでもアラサーなら卑猥なものもOKということですよね。
そういう落書きならいくらでも描きますよ。←
だってもう何度かやらかしてますからね~。
着物着てる童顔アラサーなお兄さん泣かせてる絵とか。
え、アウト?
そして背後から丸見えな場所でこんな絵を描いていいのだろうかと「キュン」という文字を入れてから思いました。
これ描いてる時点でもういいやと思ってますけどね(笑)



可愛いって何でしょうか。
よく判らないんですよね。

拍手