忍者ブログ

深海の満月

腐った人間が変態な絵を書いたりしてるブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず

ゴッドイーター2をやってるんですが、ギルとハルさん出てきてウハウハですよ。
あの二人のやりとり好きなんですよね。
ハルさんの前ではギルは弄られキャラというか、可愛い後輩みたいな感じに見えてきます。
二人が一緒に居たチームにはケイトさんという素敵な女性の隊長が居たけど、アラガミにやられたことが原因でギルに殺してほしいって頼むんです。
他にどうしようもなかったとはいえ、こういう話は辛いもんですね。
ハルさんの奥さんだったし。
そういう過去もあって二人の繋がりは結構強いなぁと。
年長者なこともあって大人の雰囲気ですし。

それにしても、ギルは細身でハルさんはガッチリ体型…。
バランスいい。
腐った話をするとギルのあの華奢な感じが良いです。
ハルさんは歩く18禁でいいです。
男気あふれて格好いいんですけど、あれ中にタンクトップ着てるんですかね?
裸ライダースに見える。
あーギルの腰エロい細い可愛い。

拍手

PR

痛い痛い

ゴッドイーター2のバーストが2月に出ます。
PSPの2は持ってるんですが、ちょっとこれを機にVita版をと友人と一緒に購入。
結構勢いでやらかした気もしますが、ホクホクです。

そんな中、糸ようじで歯を綺麗にしていると、何やら凄く引っ掛かる場所が…。
何度かゴリゴリしていると、スコーンッ★と何かが取れたのです。
嫌な予感がして舌で触れる。
不自然な窪み。

詰め物…取れた…!!

もうソワソワしますよ!
こんな夜中にやらかしてしまいましたよ!
とりあえずそっと歯磨きしてドキドキしながら口を濯ぎましたが、やっぱり微妙に凍みる…。
明日の10時まで気が休まらないです。
年賀状のデザイン考えてる場合じゃないですよこれ(苦笑)
とりあえずゴッドイーターやって気を紛らわせます´`;


拍手

無題

今日は何とか調子が戻った…と思いたいですね。
何故か異様に眠かったりしますが(苦笑)

そういえば二次元でよくある風邪ネタですが、鬼灯の1巻か何かで鬼インフルエンザなるものがあったと思うのですが…どこかに風邪ネタ転がってないかな。←
辛そうな姿想像すると萌える。←
ノボリもそうだし鬼灯もそうだし、どうも自分はああいうキャラが好きなようで。
というか何故あんなに性的なのカッ!!ていう。

創作もぼちぼち描きたいですねぇ。
4コマとかそんな程度の短いやつ。
せっかくヲタなヴァンパイアの設定考えたのに、描かないのは勿体無いですし。
程よいネタがまだ出てこないので何とも動けないんですけどね。

今日何を血迷ったか「家に帰ったらPSVitaを錬成して~…」と言ってしまい友人に爆笑されました。
本当は「家に帰ったらPSVitaを起動して」と言いたかったんですよね(笑)
そんなのんびりした管理人です(´∀`;)

拍手

(no subject)


ぬぁー。
胃腸が弱ってる。
風邪気味程度ならまだ良いのですが胃腸炎じゃないかとビクビクです。
早く治らないかなぁ。

とりあえず腹痛はどうにかなったので、ピクシブに漫画上げてきましょうかね。

拍手

(no subject)


よく自分の作品ディスり過ぎとか言われますが、そんな気はさらさら無いのです。
ただ自分の作品に対する事実と思ったことを言っただけですし。
あれぐらいが普通なんですから仕方ないですよねぇ(苦笑)
とはいえ自分の力量についてはボロクソにディスりますよ。
努力してるのではなく、"つもり"になってるでしょうし。
思ったものを描きたいならもっと努力が必要だし、もっと出来るはずです。
でも他にどうすれば良いか判らないからとぬるま湯に浸かっているようでニントモカントモ。
自分が分裂したとしたらもっと出来るだろとひっぱたいてみたいものです。

弛んでんだよテメーは!!

みたいな~(´∀`*)

昨日送ったメールが返ってこない。
や、むしろちゃんと届いているんだろうか?
彼女のスマホはメールに関してはすこぶる調子が悪いので気になります。

拍手