ゴッドイーター2をやってるんですが、ギルとハルさん出てきてウハウハですよ。
あの二人のやりとり好きなんですよね。
ハルさんの前ではギルは弄られキャラというか、可愛い後輩みたいな感じに見えてきます。
二人が一緒に居たチームにはケイトさんという素敵な女性の隊長が居たけど、アラガミにやられたことが原因でギルに殺してほしいって頼むんです。
他にどうしようもなかったとはいえ、こういう話は辛いもんですね。
ハルさんの奥さんだったし。
そういう過去もあって二人の繋がりは結構強いなぁと。
年長者なこともあって大人の雰囲気ですし。
それにしても、ギルは細身でハルさんはガッチリ体型…。
バランスいい。
腐った話をするとギルのあの華奢な感じが良いです。
ハルさんは歩く18禁でいいです。
男気あふれて格好いいんですけど、あれ中にタンクトップ着てるんですかね?
裸ライダースに見える。
あーギルの腰エロい細い可愛い。