一日空いてしまいましたが、昨日は落書きの一つでも~と思ってたのにそれどころでばなかったです(苦笑)
一日中部屋の片付けをしていたんですが、ロフトベッドに後頭部強打したりカラーボックス持ってリンボーダンスみたいな体勢でバックしたりと結構な運動をしました。
無事片付いたんですけど、カラーボックス移動させた為に空間が出来まして。
そこを上手く使えないかと考え中です。
一ヶ所ごちゃごちゃしてる場所もありますし。
始めるとガッツリやりたくなります。
リヴァイ兵長じゃないけど、三角巾とマスクは必需品ですね。
そして掃除は上から!!
今日は帰ったら雑誌の連載の漫画だけ切り抜く作業があります。
たったの4冊なのでちょろいもんです。
…と思いたい。
だってそう思う時は必ず何か起きるんですよ(苦笑)
19時から歯医者だけど。
漸くちゃんとした詰め物が出来るんで一安心です。
今度は割らないようにしなければ…。