忍者ブログ

深海の満月

腐った人間が変態な絵を書いたりしてるブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ね、眠い。
今日一日眠いです…。
なぜ…?
とりあえず布団で休もう。
絵描きたいのですが。

拍手

PR

(no subject)

一日空いてしまいましたが、昨日は落書きの一つでも~と思ってたのにそれどころでばなかったです(苦笑)
一日中部屋の片付けをしていたんですが、ロフトベッドに後頭部強打したりカラーボックス持ってリンボーダンスみたいな体勢でバックしたりと結構な運動をしました。
無事片付いたんですけど、カラーボックス移動させた為に空間が出来まして。
そこを上手く使えないかと考え中です。
一ヶ所ごちゃごちゃしてる場所もありますし。
始めるとガッツリやりたくなります。
リヴァイ兵長じゃないけど、三角巾とマスクは必需品ですね。
そして掃除は上から!!

今日は帰ったら雑誌の連載の漫画だけ切り抜く作業があります。
たったの4冊なのでちょろいもんです。
…と思いたい。
だってそう思う時は必ず何か起きるんですよ(苦笑)
19時から歯医者だけど。
漸くちゃんとした詰め物が出来るんで一安心です。
今度は割らないようにしなければ…。

拍手

片付け

部屋にある勉強机。
小学生の頃からあります。
とても丈夫で綺麗に使ってきたので、まだまだ余裕です。
とはいえ、子供用の勉強机は棚に無駄な空間がありまくりなのです。
棚の部分を外せるので、そこを外して新たに棚としてカラーボックスを横置き×2で設置しようと思い、今日はその棚の行き先となる置き場所を確保するべく片付けを決行。
案外簡単に片付いたのですが、さてさてカラーボックス×2を買いに行こうと思ったら雨が降ってしまいました。
明日も雨のようですが、仕方ありません。
明日は父に車を出してもらうか…。
もしくは気合でホームセンターまで歩いて行き、帰りも気合で帰るか…。
カラーボックス2つ分を持ち帰るのは組立前とはいえそれなりに重たいかなと。
単に私が非力なだけですけどね(笑)
まあでもいいでしょう。この際いい運動ですから寒かろうと雨だろうと歩いて行きます。
重たいもの担いで傘さして歩いてれば寒さなんてそれどころではないでしょうし。
家族に止められたら控えます。怒られたくないですからね~(苦笑)

ところで吉川晃司って、チョコモナカジャンボのCMの方で合って…ますかね?

拍手

(no subject)

今日は職場の人達と食事か。
面倒ですなぁ。

来週は鬼灯見に行けるから楽しみです。

拍手

胸開きハイネック

胸開きハイネックの服がつい最近話題になりましたが、考えて見れば自分持ってます。
朝気付いて衝撃が(笑)
思わずトイレへ行く歩みすら止まりましたよ。
しかも買ったの5年程前です。
管理人は間違っても巨乳ではなく胸板も薄いので、出回ってる画像や絵のようなものは無理です。
もはやツルペタです。
服自体も巨乳には向かない服ですしね。
それにしても、知らぬ内に時代を先取りしていたような気分です。


拍手