201501/01 あけましておめでとう御座います 日々 0 皆様、あけましておめでとう御座います!今年も宜しくお願いしますm(_ _)mさて、心機一転頑張りますかね!とりあえず相変わらず絵描きたい(笑) PR
201412/31 さよなら2014年。初めまして2015年。 日々 0 もう少しで今年も終了。もう来ない2014年。さよなら2014年。小さくも大きくも色んなことがありました。楽しめたでしょうか?素敵なことはあったでしょうか?2015年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。個人的な抱負としては人見知りの激しさをどうにかせねばと思ってますね。少々人を怖いと思ってしまうぐらいでして。会う人を不快にさせてしまってやしないかとか、会った後に鬱々としてしまうことが多かったのです。それと早く仕事を変えないとだなと。1秒でも早く無理矢理にでも変えないとと考えつつも、それは良い事無いと言われるんですが、そんなぬるま湯に浸かっていられないもんで(笑)沢山稼いで、家に沢山お金入れて、一人暮らしするのが夢なんです。一人暮らしは無理でも、家に沢山お金を入れたいです。今の仕事では全額入れても足りてるとは思えないんで。頑張らないとですね!ガキ使見てるんですが、この笑ってはいけないのケツをひっぱたくやつ、鬼灯様やったら凄そうですね。むしろ自分がやりたい。というかこういうの地獄に取り入れてそうです(笑)
201412/31 差し替え 日々 0 昨日…というか今日の早朝4時頃書いた記事の漫画ですが、気付いたことがあるので直して差し替えました。丁度いいので効果も少し使ってみたんですが…うーんどうだろうか。今日は大晦日ですね。起きる度に仕事行かねばと思ってしまうのですが、休みです(笑)あ、ブログまた仕様変更しました。コロコロ変わってすいません(苦笑)お正月仕様です。
201412/31 アニマス漫画 サブマス 0 アニマスは上下でも下上でも両方いける感じが自分の中ではあるのですが、きっとクダリはなかなか手を出さない気がします(笑)というか出せない感じ?初心だね~。そんなだから兄さんオカズに一人でモダモダしてたらいいですよ。逆にノボリの方が積極的過ぎて若干怖いといいよ。という考えなのでもしかしたら上下の確率高いかもしれませんね。因みにアニマスは髪が長めでオールバックにしてます。 休憩中とはいえ職場で堂々と誘うあたり溜まってるんでしょうね(笑)
201412/30 サブマスと○○ 日々 0 この前も記事に書いたのですが、ゆめにっきが好きなんです。そこに奇妙な地下鉄の世界があるのです。そこでサブマスとゆめにっきの主人公である窓付き(まどつき)ちゃんを並べてみて、更にゆめにっきのキャラクターも何人か乗客として脳内で妄想。違和感0ですよ!まさに俺得な空間!スーパーブラボー!!描きたくてウズウズしてきます!