忍者ブログ

深海の満月

腐った人間が変態な絵を書いたりしてるブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吸血鬼化:アーベル

診断メーカーより吸血鬼を書きました。
アイドル活動してる青紫の目の吸血鬼だそうです。
アイドルというのでキラキラの王子様みたいな衣装を着せてみました。
書き慣れないので目をどうしようかと…(苦笑)
目によって印象は大分変りますからね。
縮小により潰れてしまいましたが、目のハイライトにハートと星を入れてます。
キラキラきゅるるんです。アイドルですから!
吸血鬼が王子様風って、絶対に美形じゃないか。
ただの王子様じゃないか。
と、勝手に思い込んでます(笑)
細かい設定は設定集積ブログにあります。



拍手

PR

診断メーカより、死神少女

ハロウィン世界の住人達という診断メーカーの結果から書きました。

・灰色の髪に赤い目、巨大なカラスを使役してる死神

だそうです。
完成したのは困り眉が特徴の小柄な女の子です。
後ろの目はカラス。
名前は虚しいなどを意味する徒爾(とじ)から。
斜めに被った学帽はただの趣味です。
あと死神と言ったらローブですが、まだ見習いだから丈が長いフード付きケープが良いかなと。
弱そうだけど、意志は強いから反論する時に「否っ!!」て言ったり。
意外に気が強いというか頑固かな?
細かいプロフは横にある設定集積ブログ【Carnival Waltz】からどうぞ。

拍手

学生戦争ったー

はい。タイトルにありました診断メーカーのキャラを書いてみました。
どぎつい色彩になりましたね。
最初は黒縁メガネでツリ目だったけど何か違うなと、試行錯誤の末何故かヤンデレ感漂う奴が出来たという。
べつにヤンデレではないです。

首にいつもストール巻いてるとあって何故か病気持ち設定にしたくなり…。
呼吸器弱くて始終咳してるとか。
まあ至って健康的なキャラばかり…のはずなので、たまにはそういうキャラ作っても良いかなと。
診断結果は画像の中に記載されてます。

ちなみにストールをアスコットタイ風に巻くと首から胸板まで温かくてほくほくです(´=`)

拍手

創作メモ

診断メーカー:学生戦争ったー様より
夜は『黒軍に所属する3年生。切り込み隊長。青みがかった黒髪に赤眼。冷徹な性格で使用武器は鞭剣。首にいつもストールを巻いている。』
https://t.co/fFXVZj03ga

何故か病気持ちのキャラにしたいと思ってしまいました。
病気持ちというか、首にいつもストールというから気管支弱くて始終咳とかしてそうだなと。
稀に発作的に止まんなくてゲンゲンしたりとか。
単純に自分が小さい頃に肺に水が溜まったことがあったり、始終気管支炎になってて、それでよく首元から胸板辺り冷やしちゃ駄目だよとか言われてたので、その先入観からこんな設定が出来ました(笑)

拍手

狐先生

#イメージをもらって先生を作る
というのをやっていまして。

・眼鏡が似合う理科系 ・髪型七三 ・不敵な笑顔 ・つり目 ・白衣

以上のイメージから石田彰キャラっぽい狐みたいな先生でいいんじゃないかなという結論に(笑)
とりあえず仮でザザッと書いてみたんですが、いいんじゃね!?となりまして。
これを基本に書いていきますかね。
自分の事なので書く度に変わりそうですが…。
安定してキャラが書ける方は本当に羨ましいです。



どうですかこの生徒一人ぐらい食ってそうな嫌な笑顔!
名前はまだ苗字しかはっきり決まってません。
下の名前は仮です。
名前:鳴狐 秀信(なるこ ひでのぶ)
わりと若いといいな。
身長は178cmぐらいとか。

拍手