忍者ブログ

深海の満月

腐った人間が変態な絵を書いたりしてるブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リプきたキャラに自分の服を着せる

タイトル通りです。
文ストの乱歩さんと中也、真ん中はオリキャラで出してる子です。
文ストキャラが着てる感じのは大体自分が好きな服装でして。
ベストとかループ・タイは小さい頃から恰好いいと思う代物です。

拍手

PR

あっという間に

地味に忙しかった気がする。
いつの間にか10月ですよ。
スパークは断念しました。
そのかわりにTwitterでイメージ貰って何か書いたりをしてました。
あ、先生考えなきゃ。
頂いたイメージから、つり目で不敵な笑顔の理科系先生って何か石田キャラみたいだなと勝手に思い、そこから狐先生と仮名を勝手に付けてます(笑)

拍手

スマホ用テンプレ

忍者さんにもスマホ用テンプレ出たのですが…まだまだ少ないですね。
アジサイがいいなと思ってみたらレイアウトがちょっと思ってたのと違ったり。
需要と供給って難しいな。
シンプルなものに戻そうか…うーん。

拍手

夜道のじゅうしまぁ~つ

本当はカラーで書きたかったんですが、どうにもパステル風の具合が気に入らず断念。
ならばモノクロでやればいいではないかと。
この夜道で十四松が街頭の下にボゥ…と佇んでいて、「どうしたの?もう寝る時間だよ?」って言ってきたら…不気味と取るか否か。
もっと不気味というか不思議と気持ち悪いようなそうでもないようなっていう絵を書きたかったです。
技術が足りないな。精進せねば。
でも何となくこれは好きな一枚。

拍手

フォロワーさんを自分の世界で殺人鬼化

タイトルのタグより仲良くしてくださってる方がイメージ上げてくださったので書いてみました。
宮澤 敦(みやざわ あつし)と言います。
はい。小説家さんからお名前お借りしました。字は一部変えてあります。
動物大好きな大学生です。
何となーくやらかして、ニュースで殺人事件などが流れると「物騒だなあ。」とのほほんと他人事のように言います。
自分がやらかしたことも気にしてません。
無頓着というのもなかなか恐ろしいものですね。

拍手