忍者ブログ

深海の満月

腐った人間が変態な絵を書いたりしてるブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか過ぎる

せっかくちまちま書いた絵もあるし、ブログ更新しようかと思ってたんですが、まさかの腹痛からの下痢と嘔吐…。
最悪ですよ。
思うに胃腸炎かなと。
数年前もこんなでした。
まさかまた罹るとは思ってませんでした。
しかも日曜の夜というのも同じ。
こんな巡り合わせはちょっと勘弁して欲しいところです(苦笑)

拍手

PR

P5が待ち遠しい

そう思いながらも書いたのは獄都事変の佐疫とFILAMENTの抹本だったりする。
でもP5のカロリーヌとジュスティーヌ見たら外套コンビでOPのやつ書きたくなったんですよ。
ただ書いててふと「身長差あるんだった…」と思って、補足というか差分的なのも付けてみたり。
穴掘りコンビやカンテラコンビではどうも違うなと。
次はトトロごっこしてる誰かを書きたい。
「お父さんお花屋さんね」と言わせたい。
そしてタンポポとかではなく彼岸花を置きたい※彼岸花は摘んだら怒られます



拍手

安心と呪いの言葉

※相変わらずの自分絵です※
「お前はそのままでいいよ」とおそ松兄さんはカラ松に言うけど、なんて恐ろしいことを言うんだろうなと思ったんですよね。
何か呪いの言葉みたいだなと。
でもそれがいいんですよね。
変わらなくていいよと言ったけど、本当は変わらないでほしいという気持ちの裏返しというか。
無意識なんだろうなと。と、勝手なこと思ってます。
えーえー勝手な妄想ね。
これパーカー松で一コマ書けそうとか思ってしまいまして。
カラ松はこの言葉に安心を覚えてたけど、一松ならこの言葉に恐ろしさを覚えてたらいいなと。
長男の圧倒的強さね(笑)
まあこの呪文も知っての通り最終的にとけてしまうんですけど。
しかも思いっきり殴られてたし。
さすがカラ松、力持ちだな~。
成人男性を片手でとかプロレスラーかよと。
何はともあれこの目に悪い絵としてはこの言葉が呪いの糸となるわけです。
ちなみに飛び散ってるのはカラ松のグラサンイメージでして。
見事に木っ端みじんですね。

拍手

暑中お見舞い2016

暑中お見舞い申し上げます。
暑い日々が続いてますので、水分をしっかり摂って体に気を付けてお過ごしください。

ね。そういったわけで創作ヴィジュアル系ユニットの二人に金魚風衣装を着てもらいました。
涼し気ですが、衣装を見るとわりとそうでもないという。
あと朝顔を散りばめてみました。
こんな絵ではありますが、少しでも涼んでいただければ幸い。



拍手

プライズ

UFOキャッチャーで紐を下に引っ張って取るやつで水兵衣装の色松ゲット。
この衣装は本当に可愛い。
そして無事ミラノサンドも食べられて満足です。
ポケモンGOを始めたんですが、友人からはゴースト系出そうだと言われてたんです。
コイキングぐらいは出るかなと笑ってたんですが、本当に始めてすぐに近くに出る種類のシルエットがゴースでした。
ついでに自室からギリギリポケモンストップに繋がるのです。
あんまりポケモンが出現しないので、我が家はシオンタウンかなと思ってます。
ちなみに近所はポケモンジムがありますが、さすが郵便局の本局だなと(笑)


拍手