※相変わらずの自分絵です※
「お前はそのままでいいよ」とおそ松兄さんはカラ松に言うけど、なんて恐ろしいことを言うんだろうなと思ったんですよね。
何か呪いの言葉みたいだなと。
でもそれがいいんですよね。
変わらなくていいよと言ったけど、本当は変わらないでほしいという気持ちの裏返しというか。
無意識なんだろうなと。と、勝手なこと思ってます。
えーえー勝手な妄想ね。
これパーカー松で一コマ書けそうとか思ってしまいまして。
カラ松はこの言葉に安心を覚えてたけど、一松ならこの言葉に恐ろしさを覚えてたらいいなと。
長男の圧倒的強さね(笑)
まあこの呪文も知っての通り最終的にとけてしまうんですけど。
しかも思いっきり殴られてたし。
さすがカラ松、力持ちだな~。
成人男性を片手でとかプロレスラーかよと。
何はともあれこの目に悪い絵としてはこの言葉が呪いの糸となるわけです。
ちなみに飛び散ってるのはカラ松のグラサンイメージでして。
見事に木っ端みじんですね。
