201607/21 椿の下で おそ松さん 0 教科書の写真で見た巨大な椿の木はとても立派で美しく神秘的だったんです。深い緑色の葉に、鮮やかな真っ赤な椿の花が咲き乱れて、苔生した地面にも落ちてもなお赤く咲き誇ってる感じで。そんな画力は自分には無いんです。そこが悔しいところ。ネットで探したら見つかるかな?画像は少しサイズが大きいです。汚さは相変わらず。その真っ赤な心が早く自分に向いてほしいと思ってる三男。
201607/21 カラ松 おそ松さん 0 雰囲気漫画というか、台詞無いです。こう、ゆっくりグゥーッと伸びをするように体を前に出すその光景を書きたかっただけ。ビルの屋上の端っこで。 実際はこんな風に映らないとかそんなこと言わないで。
201607/19 おっかしーなぁー 日々 0 写メのファイルがでか過ぎて忍者さんの所ではファイルアップロード出来ないと拒否されてしまった。となると…あーちょっと面倒だな。縮小して上げるか。ちょっと色々実験しないと。本当はこの記事内一つ一つにpixivのシェア用のリンクを貼りたいんだよね。URLじゃないやつ。それも試したけど出来ないようで。忍者さんはやはり古風なのかな?というわけで実験で太宰さん。