201607/19 落書き イラスト 0 この連休中に思い浮かんだのを只管書いてました。殆どおそ松さんでww1枚だけ文豪ストレイドッグスの太宰さん書いたなぁ。あの人何故かハムスターっぽいよなと。芥川はロップイヤー、中也はネズミ…等々思ってます。人の絵を似せて書くのは難しいですね。 PR
201607/18 ペルソナ5 日々 0 ニコ生でペルソナ5の特番やてるんですよー。絶賛視聴中なんですよね。今年は自分の周りで怪盗やら妖怪の話や展示が沢山あるので幸せです。あー早く発売しないかな。待ち遠しいです。それにしても24時間放送って凄いな。
201607/04 乳牛 おそ松さん 0 貧血気味の時に無性に雄っぱいが書きたくなり、それなら丁度乳牛二男書けばいいじゃんとなり、休日にとある複合施設の休憩場所で警察車両を横目に卑猥な絵を書き始めたのです。思い切り、お巡りさんコイツですの世界。友人からはもの凄く気に入られたので嬉しい限りです。もっとヌルンヌルンのドゥルッドゥルにしたかったけどならなかったなぁ。変態ではあるけど、エロくはないですね。
201607/04 松log更新 おそ松さん 0 <p><a href="http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57715180" target="_blank">松log-2</a> by <a href="http://www.pixiv.net/member.php?id=2576555" target="_blank">紅鵺-kuya-</a> on <a href="http://www.pixivp><a href="http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57715180" target="_blank">松log-2</a> by <a href="http://www.pixiv.net/member.php?id=2576555" target="_blank">紅鵺-kuya-</a> on <a href="http://www.pixiv.net/" target="_blank">pixiv</a></p>pixivに松logをupしました。Twitterでちまちま書いてたのを10枚ちょっと出しただけです。松log-2 | 紅鵺-kuya- [pixiv]http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57715180
201606/16 眠れぬ夜は 日々 0 子守唄歌ってよ、カラ松。なんてね。あー眠れない。毎度のことですが。今週のミッションはなかなかにMPをじわじわ削ってくるものでして。新人ばかりの中で少ないベテラン勢が二人も居ないとか。つまり各ポジションに仕事わかる奴が自分ともう一人しかいない。後は皆新人という。まぁ皆出来る人達だから何とかなってますとも。明日切り抜ければ自分は休み。明日頑張ります。明日も、凄いんですけどね(笑)