忍者ブログ

深海の満月

腐った人間が変態な絵を書いたりしてるブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一カラカキカキ

最近自分絵でもっと松を書けるようにしたいと思いガンガン書いてるわけですが、徐々に慣れてきたか?と思いつつも「自分一カラばっかじゃん」と思うわけですよ。
とはいえ一番書きやすいんですよね。
たぶんトド松と十四松も書きやすい。
チョロ松がもしかしたら書きづらいかな?
おそ松兄さんは悪いこと考えてる時のゲスい顔なら書きやすいかもなぁ。
当然デフォが一番書きやすいに決まってますけどね。
下のイラはカラ松の表情と一松の足をお褒めいただきまして。
ありがたやー!!(拝)
というかたぶんカラ松が顔をこのまま上げたらフォークが喉に直撃ですな。
だから真っ青なんだけど(笑)



猫の足跡だけじゃなくてマカロンとか散りばめたらよかったかな?と今更思ったりしてます(苦笑)

拍手

PR

眠気が

最近眠気が凄いんですよ。特に午後。
休みの日に起きてても午後急に眠気がきてウトウトしてしまう。
お疲れかな?ちょっと仕事がずーっと激務でして。
いや、自分がそう感じてるだけで世間からしたら激務ではないのかもしれないのではっきりとは言えませんが。
お腹すいても少し食べただけでお腹いっぱいになっちゃうのも昔からだけど良くない傾向だなと。
グレープフルーツでも食べたいです。

そろそろWin10にアップロードしようか悩む。
今ならまだ無償。特に有料との差は無いらしいですしね。

拍手

ちょっと実録

随分前ですが、休日の早朝に電車に乗った時に二人のお兄さんが寝てたんです。
自分とそのお兄さん二人しかいなかったんですが、かなり仲がいい二人のようで折り重なる感じでグデ~っと寝てたんですよね。
風貌がまんま長男と次男だったんですよ。
何となく見てたんですが起きる様子もなく熟睡してましたね。
というわけで本当にこういう服装だったので書いてみました。
勢いで書いたから色々酷いです(苦笑)

拍手

迷うなぁ♪

【迷うなぁ~!セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?】

と、あややの歌が頭の中でグルグルしております。
MMDのサブマスで昔これが使われてるのがありまして。
色んなキャラに使えるなと思ってたらいつの間にかカラ松で書いてました(笑)
本当はピクシブのうごイラで流れを作りたかったっけどちょっと休憩…。
自分絵のおそ松さんてまだ書き慣れなくてですね。
なるべく原作のままいきたいんですが、自分絵でも書いてみたいなと。
カラ松成分皆無ですけど(笑)
もう少し書き慣れていきたいな。
トッティーでも書きたいネタあるし。


もしかしたら手直しするかも。

拍手