最近自分絵でもっと松を書けるようにしたいと思いガンガン書いてるわけですが、徐々に慣れてきたか?と思いつつも「自分一カラばっかじゃん」と思うわけですよ。
とはいえ一番書きやすいんですよね。
たぶんトド松と十四松も書きやすい。
チョロ松がもしかしたら書きづらいかな?
おそ松兄さんは悪いこと考えてる時のゲスい顔なら書きやすいかもなぁ。
当然デフォが一番書きやすいに決まってますけどね。
下のイラはカラ松の表情と一松の足をお褒めいただきまして。
ありがたやー!!(拝)
というかたぶんカラ松が顔をこのまま上げたらフォークが喉に直撃ですな。
だから真っ青なんだけど(笑)

猫の足跡だけじゃなくてマカロンとか散りばめたらよかったかな?と今更思ったりしてます(苦笑)