昨日は友人と三人で錦糸町からのソラマチへ行ってきました。
錦糸町はアルカキットの雑貨屋に用がありまして。
前に行ったときそこに大きな丸いクッションを見つけました。
もちもちフワフワ。
友人Aが以前マカロンクッションに埋もれたいと言ってたので、これは教えなければと思っていたのです。
なので今回出かけようとなったときに是非と言って買いに行きました。
試しにと触ってみたら即決(笑)
覚えててよかったと思いました。
他にも服屋を回ったりしてソラマチへ。
いやー相変わらず人が凄い…。
ついでにお昼のパスタの油が合わなかったのか急にお腹を壊す始末。
耐え抜きましたが(苦笑)
友人Bの探し物はあったんですが、ちょっと悩むので保留に。
そしてソラマチにはガチャポンスペースがあるんですが、懐かしい作品から最近の流行まで。
とうらぶとかハイキューとか。
古いのはレイアースやセーラームーンとか。
そんな中、映画泥棒さんとパトランプさんを発見。
しかもライト点きますよ!!
これはやるしかないと二回。
見事二人をゲットです。
自分の買い物はそれだけです(苦笑)
給料入ったらですね。仕事用の靴と、ピンヒのブーツが駄目になったので。
あとは仕事にも普段にも使えそうなサロペット。
グレーに細いストライプで黒いシャツが合いそうです。
ブーツとサロペットはZARAで発見したので、その頃にまだあるようなら欲しいものです。