忍者ブログ

深海の満月

腐った人間が変態な絵を書いたりしてるブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

風邪をひきました。
こんなに酷いのは年単位で久しぶり。
いやーいきなり水のような鼻水が出始めて、自分もとうとう花粉症か?と思ったのですが、どう考えても急にこんなになるのはおかしいし、しかもそういう時いつもくしゃみする人が反応してないのでおかしいなと。
翌日から仕事しつつ半日で目まぐるしい変化…というか悪化を遂げ、帰る頃には死にそうに(苦笑)
どう考えても風邪でしたね。
土日休みでよかった…。

拍手

PR

ジーンピクシブ

獄都事変、更新されました。
見た。木舌が沢山。新聞でも木舌が沢山。
というか弄られまくってた。
泥まみれになると判ってても付き合ってあげるところはさすがお兄ちゃんですね。
あと田噛が谷裂に「お前の足元にあるのはなんだ」と聞かれて「庭。」と答えるのが賢い悪ガキの返し方らしくて好きです。
コミカライズは花子さんのさっぱりした感じいいですね。

前に書いた斬島はようやくピクシブにあげました。
もっと精進しようね。

拍手

おでかけしてきました

昨日は友人と三人で錦糸町からのソラマチへ行ってきました。
錦糸町はアルカキットの雑貨屋に用がありまして。
前に行ったときそこに大きな丸いクッションを見つけました。
もちもちフワフワ。
友人Aが以前マカロンクッションに埋もれたいと言ってたので、これは教えなければと思っていたのです。
なので今回出かけようとなったときに是非と言って買いに行きました。
試しにと触ってみたら即決(笑)
覚えててよかったと思いました。
他にも服屋を回ったりしてソラマチへ。
いやー相変わらず人が凄い…。
ついでにお昼のパスタの油が合わなかったのか急にお腹を壊す始末。
耐え抜きましたが(苦笑)
友人Bの探し物はあったんですが、ちょっと悩むので保留に。
そしてソラマチにはガチャポンスペースがあるんですが、懐かしい作品から最近の流行まで。
とうらぶとかハイキューとか。
古いのはレイアースやセーラームーンとか。
そんな中、映画泥棒さんとパトランプさんを発見。
しかもライト点きますよ!!
これはやるしかないと二回。
見事二人をゲットです。
自分の買い物はそれだけです(苦笑)
給料入ったらですね。仕事用の靴と、ピンヒのブーツが駄目になったので。
あとは仕事にも普段にも使えそうなサロペット。
グレーに細いストライプで黒いシャツが合いそうです。
ブーツとサロペットはZARAで発見したので、その頃にまだあるようなら欲しいものです。

拍手

お出かけ

明日…というか今日ですね。
友人が仕事終わったらご飯行こうと言うので行ってきます。
たまには中華がいいと言うので駅前のバーミヤン。
唐揚げ、チャーハン、杏仁豆腐しか浮かびません。
というかそれぐらいしか食べたことないです。
でも一人がヘルニアになったので来られるかどうか。
むしろ無理はしないでほしいです(苦笑)

拍手

針澤:死ぬ側生きる側

落書きゴリゴリ。
死ぬ側は殺した側の顔を忘れない。
最期に見る顔だから。
殺した側は死ぬ側の顔を忘れない。
笑顔だったから。
でも、残念。針澤は覚えてないらしい。
ただあの笑顔は駄目だったから死んだんだと、ぼんやり思う。

拍手