新しくバナー作りました。
前のはやっつけ感が半端なくてですね(苦笑)
そんな新しいバナーがこちら。
200×40
テンプレ内にあるので、そこから保存してご利用ください。
…欲しい人いるのかどうか。必要性を感じません(笑)
そしてツイッターのヘッダーも新たに作りまして。
針澤にしてみたのです。
1500×500
目が良い感じになったのではと。
あと赤いタッセルのせいで何故か漂う中華な風合い。
後ろはギアと朝顔です。
そういえば創作獄卒初お披露目ですね。
こちらはヘッダーにしようとして上げたら見事にアイコンと被って針澤の顔がほぼ隠れたという。
なのでお焚き上げ。
個人的にはこっちの方が好きなんですけどね。