忍者ブログ

深海の満月

腐った人間が変態な絵を書いたりしてるブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い付き→忘れる

せっかく針澤の設定もう少しちゃんとしたの思いついたのに忘れるという…。
とりあえず「体柔らかい」「木舌さんこっそり大好き」なのはある。
うん、木舌好きーなようです。
体柔らかい。足縦割りできるぐらい。
以外に人見知りするのかもしれない。
自分からはそんなに人に寄らないし、それほど頓着しないんで。
でも周囲の話は結構聞いてるとかだといいな。
少しだけ、独り歩きしてほしいキャラかもしれませんね。

拍手

PR

針澤、完成

全身と顔アップ完成です。

名前:針澤
身長:175㎝
髪色:黒
目の色:ショッキングピンク
体型:細身の筋肉質(バスケ選手みたいな)
武器:バールのような物

拍手

バナー

新しくバナー作りました。
前のはやっつけ感が半端なくてですね(苦笑)
そんな新しいバナーがこちら。

200×40
テンプレ内にあるので、そこから保存してご利用ください。
…欲しい人いるのかどうか。必要性を感じません(笑)


そしてツイッターのヘッダーも新たに作りまして。
針澤にしてみたのです。

1500×500
目が良い感じになったのではと。
あと赤いタッセルのせいで何故か漂う中華な風合い。
後ろはギアと朝顔です。
そういえば創作獄卒初お披露目ですね。


こちらはヘッダーにしようとして上げたら見事にアイコンと被って針澤の顔がほぼ隠れたという。
なのでお焚き上げ。

個人的にはこっちの方が好きなんですけどね。

拍手

忘れ物

今日は携帯を忘れ、ウォークマンも無く、唯一あるノートに描いた創作獄卒をちょっと描き足したり手直ししたりして、あとは寝て終了。
ね。創作獄卒。描いてしまいましたよ。
とうとうやっちまった感が拭えなくて自分気持ち悪いとしか思えない(苦笑)
べつに創作はいいんですよ。
でも何故か自分が好きな作品から創作キャラ作るのが気持ち悪い。
と思うのにやりたい。
どっちなんだと(苦笑)

そんな感じで設定をモソモソ考え中です。
以下は軽い設定。

拍手

買い物

買い物は無事終了。
一つだけ無駄遣いをしてしまいました。
至近距離で目が合ってしまって、この子がラストとなればもう…駄目だ、うちに来いとしか言えない。
というわけでチェシャ猫をお迎えしました。
以前から欲しかったドアにかけるタイプのフックも買えましたし、破損した折り畳み式のお弁当箱と、黒く汚れてしまったペットボトルポーチも新調。
少しずつですが、片付けが捗ります。
壁もポスターのテープが寿命だったのでこれを機に剥がしまくった分すっきり。
ここにまたフックが付けられたら、そこにプラスチックの大きな鎖を通して、そこにハンガーを幾つか付けられるようにしたいです。
でもうちのマンションて壁に穴開けていいのだろうか…。
もう10年は経ってるので今更~と思いますが(苦笑)
まぁ、要確認ですかね。

拍手