はまってからかなり時間が経ちましたが、すごい人気ぶりですよね。
さすがです。
そんな獄都事変を作られたリンネ堂様から新しいフリゲが公開されてますね。テスト版かな?
斬島達も出てきてます。楽しみだな。
最近少し絵の描き方を変えようと練習中。
特に目の書き方。
色や線を塗ってからそれらを引いていくという引き算に慣れようと練習中。
たぶん今更感万歳なんでしょうけど(苦笑)
それで描いた斬島。
怪異がノロォーっと纏わり付いてきたのを書こうとしただけなのにこの微妙な卑猥感。
ただの触手じゃないか。
四肢掴まれちゃカナキリも抜けないね。
でも大丈夫ですよ。最強のセコム佐疫がいますからね(笑)
たぶんすぐに駆けつけるはず(笑)
ちょっと絵柄がアトラスっぽくなってきた気がする。
