忍者ブログ

深海の満月

腐った人間が変態な絵を書いたりしてるブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人を満喫

朝はゆっくり起きて鬼灯ジャムを付けたトースト食べて、その後部屋を掃除。
粗方綺麗になったので準備して外出。
やっと五右衛門のパスタが食べられました。
その後セリアでドアフックを購入。
ポスターとかも一部剥がしたからそこに使えばコートがかけられますね。
黒いアイアンでデザインも綺麗です。
今はドトールで最近出たカフェショコラフランボワーズというのを飲んでるんですが、甘いの苦手な自分には少々きついようです(苦笑)
とはいえ、ひとりの時間をゆっくり満喫できるのはいいもんですね。
一人の時間がないと駄目なタイプなのでほっとします。
本当はいつも仲良くしてる友人二人とお茶でもと話が上がったんですが、一人は遅番で、一人はヘルニアだからあまり無理は…という状況。
また今度ということに。
大丈夫、いつでも会えるさ!

そういえば路上で手品師さんが手品を披露して増した。
凄いですよねぇ。
ウチは一つぐらいしか出来ません。
昔は二つできたんですが、忘れちゃいました(笑)
手品好きなもんで。
あと白い鳩もいて触らせてもらいました。
大人しくて可愛かったです。

拍手

PR

(no subject)

あー、キーボード汚い。
掃除したいです。こんな時間に言うのも何ですけどね(苦笑)
部屋かたしたいですし、カーテンも新しいのを付けたいです。
もう引っ越してきたばかりの時のようにガランとさせたいです。
難しいですけどね。
というか犬飼ってるんで毛や汚れがすごくて。
毎日掃除機やっても駄目に感じてしまいます。
べつに潔癖じゃないはずなんですが…。
まぁ明日はお休みなので、掃除します。
それから行けたらちょっと出かけたいな。

そんなことよりTOKYOーMXで鬼灯の冷徹再放送がやるので見なければ!

拍手

本田菊

いつぞや鉛筆で書いたヘタリアの菊。
可愛い雰囲気も好きですが、ミステリアスさと射貫くような冷たい目をしてる雰囲気も良いよなと。
そして目の色とか背景色変えて遊ぶという(笑)
まだまだ甘いな。

拍手

獄都事変

はまってからかなり時間が経ちましたが、すごい人気ぶりですよね。
さすがです。
そんな獄都事変を作られたリンネ堂様から新しいフリゲが公開されてますね。テスト版かな?
斬島達も出てきてます。楽しみだな。

最近少し絵の描き方を変えようと練習中。
特に目の書き方。
色や線を塗ってからそれらを引いていくという引き算に慣れようと練習中。
たぶん今更感万歳なんでしょうけど(苦笑)

それで描いた斬島。
怪異がノロォーっと纏わり付いてきたのを書こうとしただけなのにこの微妙な卑猥感。
ただの触手じゃないか。
四肢掴まれちゃカナキリも抜けないね。
でも大丈夫ですよ。最強のセコム佐疫がいますからね(笑)
たぶんすぐに駆けつけるはず(笑)

ちょっと絵柄がアトラスっぽくなってきた気がする。

拍手

昇格

この度、浅霧 紅鵺は参謀に就任しました。
お久しぶりです。
リアルで何やら右腕的ポジションお願いされてそれになってしまい、困ってしまいました。
まぁ仕方ないですね。
やるからにはしっかりやりますとも。
あー…人の面倒など、なんて面倒な。
鬼だ何だと言われないように善処します(苦笑)


最近はー只管獄都事変描いて、ヘタリアや鬼灯やサブマスやP4や葛葉ライドウで二へ二へしてます。
あとは創作で色々殴り書きを。
創作は天気や季節を擬人化してますね(笑)
天気予報を聞いてたら突然浮かびまして。
殆どが男性キャラですが、梅雨だけは女の子にしようと思ってます。
一気に書いたから汚い汚い。
とりあえず春夏秋冬、北風、南風、だけ描きました。
友人からは冬と南風・北風コンビが好評でした。
夏はもうそれっぽい!と(笑)
気が向いたらもっとちゃんと描いていきたいですね。

獄都事変…。最初知った時はまだ出てそれ程経ってなかったのですが、獄卒達が皆個性的で素晴らしかったので、きっと人気出るんだろうなと思ったら…凄いですよちょっと!!
これは来ましたね!!
谷裂と木舌が特に好きです。
いや皆好きですけど。一人に絞れと言われたら…迷うな。
でも木舌かもな。何だろう。エロい。←
いや谷裂も硬派でエロい。そして二人とも目が美味しそうでですね。
うん、美味そうだ。

コスもしたいですねぇ。
獄都事変はしないですけど。
素敵なコスさんが沢山いらっしゃいますからね。

拍手