それ程久しぶりではないかもしれませんが(笑)
漸くオフが一段落といった感じで。
最近はマインクラフトのPSVita版に嵌ってしまい、敵が出ないモードで一生懸命空中都市…というか空に浮かぶ家を作ってたんですよ。
でもちょっとした操作ミスにより、データ削除という悲劇。
地形も凄く良かったので残念でならなかったです。
今はまた良い場所を見付けて再建中。
まずは普通の家や牧場を作るところからですよ。
そして昨日から眩暈がしてるんで、今日は病院行ってきました。
仕事に支障が出そうなので欠勤。
うわー嫌な響き。欠勤。
血液検査と尿検査してきましたよ。
相変わらず血液検査は面白いですねぇ。
な、何もないといいな…(震)