忍者ブログ

深海の満月

腐った人間が変態な絵を書いたりしてるブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガラホ…?

昨日ニュースで衝撃の物を見ました。
ガラケーとスマホの機能を合体させた品。
ガラホだそうです。
見た目はガラケーですが、スマホの様にタッチパネル的な機能もあるという…。
何故それを先に考えなかったのかとも微妙に思いましたが、技術的な理由があったのかもしれませんね。
一般的に出るようになったら次はそっちに乗り換え…られるのだろうか?
ピクシブとかが見られるかとか、その辺が基準になりますからねぇ。
とりあえずauから出るかな?


拍手

PR

やりきった

明日で退職する人のために色紙をマスキングテープでデコりました。
30分以内。頑張った!
初のマステdeデコ!

何か外国語っぽいですね。

マステデデコ。


拍手

今月は鬼灯

鬼灯のOADが来ますよ。
勿論予約済みです。
楽しみですねぇ。
表紙は春一だとか。
あとこのOAD付きの限定版を三巻とも買った人は酔いどれ白澤のフィギュアが手に入るらしいですね。
是非とも欲しい。
漫画読みたいなぁ~。

クダリが「ノボリー!笑って!笑って!」と言って頬をぐいぐい引っ張るからノボリがクダリを一本背負いするそんなスペマス有りませんよね知ってる。
帰ったら薄い本読むんだ。

拍手

ピアス紛失の予感

朝通勤中に口のピアスが付いたままなことに気付き、耳のも外そうとしたら2つ無いんですよ!
部屋に転がってればいいのですが…。
14Gのリングタイプでシンプルとはいえ、近所のボディピ扱ってる店が閉店してしまったのでなかなか無いんですよね。
他近場だと無さそうで…。
まいったなぁという本日。
雪降れ雪!!

そろそろ診断メーカーで出た子達をラフで良いから描きたいです。
沢山居るなぁ。

拍手

お久しぶりです〜

それ程久しぶりではないかもしれませんが(笑)
漸くオフが一段落といった感じで。

最近はマインクラフトのPSVita版に嵌ってしまい、敵が出ないモードで一生懸命空中都市…というか空に浮かぶ家を作ってたんですよ。
でもちょっとした操作ミスにより、データ削除という悲劇。
地形も凄く良かったので残念でならなかったです。
今はまた良い場所を見付けて再建中。
まずは普通の家や牧場を作るところからですよ。

そして昨日から眩暈がしてるんで、今日は病院行ってきました。
仕事に支障が出そうなので欠勤。
うわー嫌な響き。欠勤。
血液検査と尿検査してきましたよ。
相変わらず血液検査は面白いですねぇ。
な、何もないといいな…(震)


拍手