201505/19 (no subject) 日々 0 ゲームし過ぎで軽く怒られました(笑)一気に進めたくてついやってしまうんですよね。勉強で長時間なら良いかな?どちらにしろ異常な程やってたら注意されそうですが。実験してみましょうか。ご飯以外ずーっと勉強。きっと何日経ってもあんまり何も言わない可能性が高いです。目が悪くなるなら勉強でなりたいですね。ならない方がいいですが(笑) PR
201505/04 寒いよ 日々 0 スパコミ二日間行ってまいりました。初日は知り合いのサークルさんに差し入れしたりしたのですが、長々と入り浸ってしまい地面に頭めり込む程度にはすいませんでしたと言いたいです(;´∀`)屋内と電車内が寒くて…。ワイシャツにベストという出で立ちなんですが、カーディガン必須ですね。ゆりかもめの駅でも風に吹かれて微妙に震えてました(苦笑)
201504/30 漫画 日々 0 海外マスとサブマスの漫画カキカキ中。微妙ですがねwww自己満だからいいのです。今日か明日にはペン入れ出来たらいいなぁ。ペン入れ…苦手作業ですよ。だって下書きの方がよかったりするんですよ。ペン入れしたらボロクソです。でも頑張ります。
201504/29 スマホ 日々 0 とうとうスマホデビューです。なるほど判らん。いらないアプリが沢山入ってまして、アンインストールしたいのに出来なかったりして困ります。何かオレンジのカードが届くまで何かするなとか…その通知来るの遅いですよ!とにかくこれから慣れなければですね。GWはサブマス漫画かけたらいいな。
201503/25 ついに… 日々 0 ついにツイッターの仕様が変更になりました。ガラケーなワタクシ…吃驚よアナタ。何というか凄いです。それしか言えません(苦笑)だって文字と表示出来ない×印しかないんですよ。呟くなんて無理です。ガラケーからは見る専の代物になりました。ガラホを本気で考えないとだなと思った瞬間ですね。