忍者ブログ

深海の満月

腐った人間が変態な絵を書いたりしてるブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ


暫く更新速度がかなり落ちるかもしれません。
ちょっとオフで忙しくなってしまいまして(苦笑)
数日空いたりするかと思います。

拍手

PR

(no subject)

友人と銀座の伊東屋に行ってきました。
文房具好きには堪らないお店です。
お互いに手帳を探してたのですが、思ったのが見付かりほっこりです。
週末でホコ天になってました。
久しぶりに来てみたら街並みが何となく変わった気がします。
でもやっぱりオシャレですねぇ。
他にもプランタンやマルイに行ったりしましたが、友人はとても楽しんでくれたようです。
雑貨屋が変化球過ぎて凄かったですが(笑)
中国独楽やコウモリ型の凧など欲しいものが沢山ありましたし。
また来たいです。

拍手

幸せ何も感じず

そういえば人の幸せな場面に何も感じない時があるんですよね。
同級生の結婚式に行ったりして、久しぶりに他の同級生に会ったとしても、主役も含めて何年も会ったりしてないのに何を話すの?といった感じで声を掛けるにも困るという有り様。
おめでたい日なのにおかしな話ですね。
いくら表面は上手く遣り取り出来ても、そんな気持ちで行くのは失礼です。
結婚するという同級生がもう一人いますが、万が一結婚式に招待されたら申し訳ないけど不参加にしよう。
それにこの人の招待客には苦手な同級生が来るはず。
何故か仲間外れにしてくるんですよね。
べつに何もしてないし、結婚するという彼女と遊んでるだけなんですが。
とはいえ、昔から彼女もおかしな同級生も、二人は仲がとても良いので自分含めた三人で遊んでも必ず二人で何でもやっていくので、自分が何で誘われたかよく判らないことは多々ありましたな。
片方は自分が喋ると嫌そうなのでいつも静かにして、必要な時だけ喋ってました(笑)
理由や原因が判らないということは、生理的に無理ということですね。
なかなかに面倒です。


拍手

(no subject)

刀剣乱舞(略して"とうらぶ")、凄いですねぇ。
始動当初から物凄い勢いでプレイする人が増えてます。
ツイッターもピクシブも、現在お気に入りの所の更新や呟きはほぼ全てとうらぶで埋め尽くされてます。
爺や鳴狐が気になりますが、自分はきっとすぐ飽きてしまうだろうと思い手は出しません。
確かにキャラは好きになるかもしれませんが、歴史的物語に心踊るかどうか(苦笑)
物によっては話が好きだったりするんでしょうけど、何も感じない時もあるんですよね。
そうすると飽きてしまいやすかったら困るなと。
だからイラストとか見てほっこりして過ごしてます(笑)

拍手