友人が文房具大好きということで、銀座の伊東屋に行くことに。
待ち合わせ場所とかを考え中なんですが、ちょっと予感がしたので伊東屋を調べてみると、現在本店が改装工事中。
仮店舗にて営業中らしいです。
友人ま何年か前に一人で行った際、休業だか工事中だかで入れなかったらしいです。
今回も工事中に当たり運が悪いなとも思いましたが、ありがたいことに仮店舗があるので入れそうです。
嫌な予感がしたので調べて正解でしたね。
最近予感というものがやたら当たるので少々不安です(苦笑)
寒さと眠気でイラストの塗りが止まってますな。
寒くて眠いというのは死亡フラグな気が(笑)
まぁ自室でのことなので大丈夫ですけどね。