忍者ブログ

深海の満月

腐った人間が変態な絵を書いたりしてるブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

考えれば考えるほど具合悪くなりそうです…。
でも考えなければいけない事なので、立ち向かっていかなければ。
これが壁だというなら完膚無きまでに叩き潰す勢いで駆逐しにいきます。
くるがいいよ。
こいよゴルァ!!
みたいな具合です。
言わなきゃバレませんしね。
耐えますとも。
自分で決めたことですから。
ただ関係ない所から余計なちょっかいを出されるのは困ります。
あと追い討ちかけるような現象が立て続けに…。
何の試練かと問いたい。


拍手

PR

(no subject)

職場でビスコを頂きました。
袋が金色なので何かと思ったんですが、どうやらスペシャルビスコと言うらしい。
そして何が違うかというと、発酵バター入りと書いてありました。
…よく判らん。
普段そこまでお菓子を食べないので違いがあんまり判りません。
とりあえず表面がしょっぱくて、食べると美味しいなと思ったぐらいで(笑)

何か…ひのきの香りのバブで金色っぽい包みのありましたよね。
それ言ったら爆笑されましたが。
だって大きさとか近かったんですよ!

拍手

マグマとバケツ

マインクラフトですが、友人曰わくマグマをバケツで掬って地上で流せるとのこと。
更に異世界だか地獄へ行くゲートも作れるとのこと。
ということは、空中都市も作れますし、地獄も作れますね。
そしたら鬼徹のような感じで天国と地獄が作れるかもしれませんね!

友人に空中都市作って溶岩流す!と言ってしまいました(笑)
余裕できたらの話ですがね。


拍手

マイクラ

マイクラフトというゲームがあります。
自由度が高くて太陽すら四角い形の微妙にチープな雰囲気が個人的に好きです。
やってみたい。
なにしろPSVitaで出てるんですから!
あれ個人的には羊が結構好きです。
でも何故か怖い(笑)
ホラゲは好きなのに、あの羊は怖いという不思議。
あの顔が原因でしょうかね?
でもあのシュールな佇まいが好きです。
スーパーブラボー。


拍手

(no subject)

友人が文房具大好きということで、銀座の伊東屋に行くことに。
待ち合わせ場所とかを考え中なんですが、ちょっと予感がしたので伊東屋を調べてみると、現在本店が改装工事中。
仮店舗にて営業中らしいです。
友人ま何年か前に一人で行った際、休業だか工事中だかで入れなかったらしいです。
今回も工事中に当たり運が悪いなとも思いましたが、ありがたいことに仮店舗があるので入れそうです。
嫌な予感がしたので調べて正解でしたね。
最近予感というものがやたら当たるので少々不安です(苦笑)

寒さと眠気でイラストの塗りが止まってますな。
寒くて眠いというのは死亡フラグな気が(笑)
まぁ自室でのことなので大丈夫ですけどね。

拍手