201501/19 (no subject) 日々 0 ブレインハッカー…じゃない。サイコブレイクですね。最初のはバンド名でした。サイコブレイクはレスリーが可愛く、ルヴィクはミステリアスな美形、セバスチャンはイイおっさん、そしてメガネな相棒のジョセフは冷静なお姫さんポジション。どのキャラもそれぞれオイシイです。レスリーが序盤で「痛い!痛い。痛い。痛い…。」「病院…病院、病院!病院!!!」って言いながらちょこちょこ歩いて行く様が可愛いんですよ。あの情緒不安定で挙動不審な感じがいいのです。精神病院の患者なので色々不安定なのは当然と言えば当然なんですけどね。ジョセフは本当にお姫さんポジションです。なんというかメガネです。でも残念ながら死亡フラグがえらいことになってます(苦笑) PR
201501/18 リリー・クラウディア完成 イラスト 0 下塗りで放置してたので完成させました。やっぱり色々考えながらやってるせいか作業が遅いですね。でも逆を言えばもっと時間をかけるべきものだとしたら、むしろ雑と言えるかもしれません。時間をかけなさすぎということになりますからね。さてどちらでしょう?まあこんな殺風景な絵じゃね…(笑)上手い人はもっと描きこんだり、構図を上手くとったりするんでしょうね。何も浮かばないのでどうしようもないんですけど。でもまあ今回はましに描けたと思います。カワイイカワイイ。魅力は無いけどね。
201501/18 夜食抑制になる? サブマス 0 何となく描きたくなって落書きゴリゴリ。ゲークダさんに罵らせてみました。とはいっても甘っちょろい発言しかしてないですけどね。単に雌豚って言わせたかっただけです(笑)落書きだから色々汚い。これ見た人は夜食抑制や無駄食い抑制になるんでしょうか?自分はそこまでしたことないから何とも言えないんですが。むしろこんなん描いてないで早く寝ろとか言われそうです(笑)それにしても語彙力欲しいですな。
201501/17 手が悴む 日々 0 手が!手があああ!!(ムスカ的なアレ)皆様、ジブリは好きですか?ウチは子供の頃から大大大好きです。いいですよね、ジブリ。…それだけです(笑)相変わらず寒い自室で生きてるのですが、この度恐れ多くも某方のイメレス素材を使わせて頂きまして。サブマス好きですが、ちゃんと描いたのがそんなに無いんですよね。でも今回描いてしまったという。自分の描き分けチェックも兼ねてるんですよね。描き分け…。とりあえずまぁ判るかな。とは思ってますが、その時によってコロコロ塗りや描き方が変わるのです。これから安定させていきたいところ。個人的には時系列的な見解はスペマス<ゲーマス・アニマス的な感じなんです。でも今回のイメレスだとスペマスが一番年上っぽい(笑)ポケスペだとあのバトルサブウェイに来たばかり的な紹介のされ方してたからそういう感じがしたのかもしれませんね。どうでもいいんですが、ペンタブと間違えて鞭の持ち手掴んでしまうのをどうにかしたいです。だってどちらも似たような黒いゴム製の持ち手なんですよ。間違えますよ。ちゃんと物を見て触れと言われたらそこで終了ですけどね!