忍者ブログ

深海の満月

腐った人間が変態な絵を書いたりしてるブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

女の子のイラスト描きたくて考え中。
設定集積用ブログに何人か女の子がいます。
とりあえずは最初に浮かんだ子を考えたいところ。
名前はリリー・クラウディア。
いつも傍に雲(雨雲)がいるのでいつも傘を持ってます。
名前はレディ・クラウドという言葉が変化したんですが…。
色が淡い金髪のツインテール。
目は白に近いグレーがいいかな。


拍手

PR

(no subject)

今日は携帯を家に忘れたので昼休みが退屈で退屈で。
このブログも昼休みに書いたりするんですが、それも出来ず。
まぁ友人が途中から一緒の休憩になったので、30分だけ楽しい時間を過ごせましたが。
それにしても、今年の仕事始めから今日まで、今回は去年より人の混み具合が凄いです。
もう落ち着いてもいいはずなんですが、まだまだ慌ただしいですね。


拍手

黒い気持ちは原動力

パクパクモグモグムシャムシャ、ペロリ♪
そんな感じで、ブラックユーモア溢れる曲を聞いてやる気を上げに上げてます。
「しかばねの踊り」と「てんしょうしょうてんしょう」は是非ともカラオケに入って欲しい曲です。
とてもオイシイです。
楽しくなります。
息が止まっても楽しい楽しい。

今は眠いですけどね(笑)
そろそろオリジナルの女の子のデザインを考えたいです。

拍手

おとぎ話とサイコパス

おとぎ話の女の子達。
又は兄妹達。
あの子達がチェーンソーやサバイバルナイフやバズーカを持っていたら…萌える!!!
モーニングスターでも鞭でも可。
日本刀も良いし、メリケンサックも良い。
白雪姫にはハルバード持っててほしい。
赤ずきんにはチェーンソー持ってほしい。
ドロシーにはマシンガンを。
アリスはロケラン。

そんなんいいな~。っていう妄想です。

拍手

ブログパーツ

最近ブログパーツを探してまして。
昔「まる、てん てん」というのがあったのですが、現在そこは猫缶の販売だか何かのサイトになってました。
好きだったのに残念です。
画面が暗くなり、文章の「。、・」が星のようになります。
とても静かで素敵なブログパーツだっただけに、無くなってしまったのは残念。
どっかにないかな…。
そして外の風の音が異様な程凄いです。
ビル風は凄いですね。

拍手