201501/09 (no subject) 日々 0 女の子のイラスト描きたくて考え中。設定集積用ブログに何人か女の子がいます。とりあえずは最初に浮かんだ子を考えたいところ。名前はリリー・クラウディア。いつも傍に雲(雨雲)がいるのでいつも傘を持ってます。名前はレディ・クラウドという言葉が変化したんですが…。色が淡い金髪のツインテール。目は白に近いグレーがいいかな。 PR
201501/08 (no subject) 日々 0 今日は携帯を家に忘れたので昼休みが退屈で退屈で。このブログも昼休みに書いたりするんですが、それも出来ず。まぁ友人が途中から一緒の休憩になったので、30分だけ楽しい時間を過ごせましたが。それにしても、今年の仕事始めから今日まで、今回は去年より人の混み具合が凄いです。もう落ち着いてもいいはずなんですが、まだまだ慌ただしいですね。
201501/07 黒い気持ちは原動力 日々 0 パクパクモグモグムシャムシャ、ペロリ♪そんな感じで、ブラックユーモア溢れる曲を聞いてやる気を上げに上げてます。「しかばねの踊り」と「てんしょうしょうてんしょう」は是非ともカラオケに入って欲しい曲です。とてもオイシイです。楽しくなります。息が止まっても楽しい楽しい。今は眠いですけどね(笑)そろそろオリジナルの女の子のデザインを考えたいです。
201501/07 おとぎ話とサイコパス 日々 0 おとぎ話の女の子達。又は兄妹達。あの子達がチェーンソーやサバイバルナイフやバズーカを持っていたら…萌える!!!モーニングスターでも鞭でも可。日本刀も良いし、メリケンサックも良い。白雪姫にはハルバード持っててほしい。赤ずきんにはチェーンソー持ってほしい。ドロシーにはマシンガンを。アリスはロケラン。そんなんいいな~。っていう妄想です。
201501/06 ブログパーツ 日々 0 最近ブログパーツを探してまして。昔「まる、てん てん」というのがあったのですが、現在そこは猫缶の販売だか何かのサイトになってました。好きだったのに残念です。画面が暗くなり、文章の「。、・」が星のようになります。とても静かで素敵なブログパーツだっただけに、無くなってしまったのは残念。どっかにないかな…。そして外の風の音が異様な程凄いです。ビル風は凄いですね。