忍者ブログ

深海の満月

腐った人間が変態な絵を書いたりしてるブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

自分の部屋が本当に寒いです。
日が入らないので仕方ないですね(苦笑)

昨日はリリー・クラウディアの線画をひたすら描いてたんですが、やっぱり遅いんですよね。
まぁ傘の装飾に悩んでたのが一番なんですが…。
結局シンプルなものに落ち着きました。
あと今回はクリスタの機能を活用し、作業工程の見直しと効率向上を計ろうと思い少しずつ色々弄ってました。
まだクリスタを使い始めてから間もなく、深く理解出来てないので手探りの状態ですね。
とりあえず講座見たりしてやっていこうかなと。
ついでにミスを見つけたので直さねば!




拍手

(no subject)

下書きで満足してしまうアレ。
何かもう自分の中ではあるあるで(苦笑)
良くないなとは思うんですが、つい放置してしまいます。
でもクリスタの機能をもう少し知ろうとサイトの講座見たりしてたので、試したいと思います。
これで作業効率向上すればいいんですが…どうなんですかね?(笑)


拍手

ラプンツェルの髪結い師

彼はラプンツェルの髪結い師。
森の奥にひっそりと住んでいる。
今日も落ち着いた声で静かに語り掛けながら、彼女の美しい髪を梳いていく。
髪に花を添える度、密かな気持ちを忍ばせる。
それは一生叶わない小さな気持ち。
もうすぐラプンツェルは塔を去る。

"貴方様の未来に幸多からんことを…。"

最後の花を付け終えた彼は名残惜しそうに花から手を離し、静かにそう告げた。





拍手

リリー・クラウディア

女の子第1号のリリー・クラウディア。
まだ下書きですが、大体こんなかなぁと。
セーラーワンピにしてみましたが、ペチコートはもう少しどうにかしたいです。
もっとレース感を出したい!




拍手